人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 30日
08/8/30
08/8/30_c0178698_2323247.jpg




ブログなるものをはじめてみたものの
これはなんとも小難しいものであることに気づいたのであります。
文字が勝手に中央寄せされたり、写真が枠内に収まらなかったり
どうも投稿する際に「タグ」というものの知識が少しは必要なようなのであります。
しかし、「タグ?HTML?何それおいしいの?」というレベルの私の脳みそでは
どうもブログ運営は困難な気がしてまいりました。
この調子では、1週間後にこのブログは放置プレイということになりそうなのであります。

前置きはこれぐらいにして、さて、今日の日記。
昨日の記事に書いたとおり、今日は「ブログを作ったことをみんなに自慢する日」にする
予定だったのですが、僕には友達がいないことに今更気づきましたので、
どこからか友達を引っ張ってくるか、新たに友達を作るしかないのであります。

幸いにして、僕は某オンラインゴルフゲームで遊びほうけていた
時間が長かったせいか、その繋がりもあってか
某ソーシャル・コミュニティー(○クシイ)に誘っていただき
会員登録などもしておりますので、
そこにリンクを張ってこのブログを宣伝などをしようと思うのであります(卑)。

その某ソーシャル・コミュニティーの僕の日記には何も書いていないにも関わらず
マイ○クシイ登録などしてくれている物好きな心優しい方が6人ほど
いらっしゃいますので、間違ってクリックなどしてここに来ていただければ
もうこっちのものだネ!。

また、その某ソーシャル・コミュニティーには、僕が何の日記を書いていなくても
「暇な時間を使ってお小遣い稼ぎをしよう!」なんて日記を書いてる人や
「ここだけの儲け話こっそり教えます!」などという日記を書いている人が
たくさん訪問してあしあとだけつけて帰っていかれるので、
そういう人達と新たにお友達になって
このブログを繁栄させていければいいのであります。
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・・
やっぱり一週間後放置かもしれないココ(前途多難)。

by d-akb | 2008-08-30 00:34
<< 2008/09/02 >>